経営理念

ミッション

「いい仕事をする。いい仕事を見出す。いい仕事をつなぐ。」

私たちとお客様のビジネスに関わるひとりひとりの「いい仕事」がちゃんと報われる世界を実現する

ビジョン(あるべき姿)

マーケティング×セールス×クリエイティブの掛け合わせで価値を創造し、お客様のニーズを満たし続ける

① 日本一のプラスチックカード印刷専門店

  • 「プラスチックカード印刷と言ったらバズ・プランニング」という第一想起獲得
  • プラスチックカードの印刷通販事業で国内トップシェアを目指す

② 新商品・新サービス、新事業開発にチャレンジする組織

  • ひとりひとりが時代や顧客が求めるニーズに常に敏感でいる
  • 新規事業を担う人材育成とチームの構築

③ 社会、地域、人に関わり貢献する組織

  • パブリックリレーションズを通じた社会貢献
  • 名古屋の企業としての地元への還元

提供価値

11の行動指針バズプランニングバリュー

  1. 変化を恐れない。むしろ歓迎する
  2. プロ意識を持ちベストを尽くす
  3. トライアンドエラーは量を追う
  4. 影響力を持つ
  5. 相手を喜ばせるプラスワン
  6. 具体と抽象を行き来して仕事をデザインする
  7. インプットとアウトプットはセットで
  8. 好奇心のアンテナは常に高く
  9. 今日もご機嫌に
  10. 他者尊重
  11. さぁ、とっとと取り掛かろう

お客様とのお約束

サービス

  • 誰でも簡単に注文できる
  • 専門家ならではの提案力
  • 即レス

心構え

  • 正確さ
  • 親切さ
  • 神レス(期待を超える)

社名の由来

この屋号をつけた2010年当時は、情報が爆発的に拡散するという意味合いでの「バズる」という言葉はあまり一般的ではありませんでした

Buzzは「ブーン」という、ちょっとうるさい虫の羽音の意味で、やかましいくらいの議論を尽くす企業文化を目指して付けました

お客様への提案はもちろん、社内会議であっても、圧倒的な当事者意識を持つことで、議論は自然と熱を帯び、侃侃諤諤となります

今ではそんな熱を持ったメンバーたちが
株式会社バズ・プランニングに集っています