初めてのお客様でも安心してお取引いただけるよう
12のサービスをご用意しています

01.データチェック

ご発注を決めていただく前、ご検討の段階でも無償でデータチェックを承ります。経験豊富なスタッフの事前確認で留意すべきポイントなどをお伝えしています。

02.納期調整

納品希望日が決まっている場合は事前にご相談ください。納期を調整して対応可能なスケジュールをご提案しています。(ご要望に応じられない場合もございます)

03.無料見積もり

価格表にない大口数量や、半端な数量、複数種類の同時作成でもさまざまな提案を持っています。現行品を拝見してのご提案も可能です。お見積もりは無料で対応しています。

04.本紙校正

量産の前に実物での校正(サンプル確認)が必要な場合は有償で対応しています。色の出方にシビアな案件や、コンペなどにおすすめです。

05.デザインだけ制作

「カードの仕様や印刷枚数が決まらない」「社内稟議やプレゼンを通すのに叩き台が必要」そのようなご要望に対してはデザインだけ先行して受注を承ります。

06.デザインテンプレ

用途が限定的な診察券は60種類、VIPカードは12種類のデザインテンプレートをご用意しています。セミオーダーで簡単にデザイン制作が可能です。

07.読み取りテスト

バーコードや磁気カードなど、読み取り機械とのマッチング確認が必要なものは、事前に読み取りテスト用の素材を無償で提供しています。

08.代行出荷

ご指定の納品先へ、ご指定の名義にて直送する代行出荷を承ります。帳票類も同封しませんので、弊社の名前を伏せて納品することができます。(代引きでの代行出荷は不可)

09.送料無料

プラスチックカード印刷をご注文の場合、送料は原則無料です。(国内1カ所に限ります。納品場所が複数になる場合は別途送料を頂戴しています。)

10.うっかり割

納品直後にお客様支給の入稿データに誤字脱字が発覚した場合、10%割引にて再作成を承ります。納品後7日以内にお申し出ください。

11.再作成保証

万が一、印刷不良や当方責任による瑕疵があった場合、速やかに再作成することを保証しています。あってはならないことですが、ミスのリカバリーは真摯に対応します。

12.簡単リピート

ご注文履歴は弊社で取引実績として管理しております。再販のリピート注文はお電話やメール一本で簡単にご依頼いただけます。入稿データは原則5年間保管しています。

おかげさまで満足度三冠達成

調査方法:インターネット調査 / 調査概要:2021年10月サイトのイメージ調査 / 調査提供:日本トレンドリサーチ