当サイトではプラスチックカード印刷専門店として

人気のカード仕様を厳選してご紹介しております。

ご検討からご注文までワンストップで対応させて頂きます。

  • step1

    ご検討

    最適な仕様が何か分からない、とお悩みのお客様には、「仕様選択チャート、商品一覧」をご用意しておりますのでご利用くださいませ。 仕様選択チャート、商品一覧
    弊社の制作実績、お客様の声もご検討のご参考にしていただければ幸いです。 お客様の声&制作事例
    よくある質問についてもご覧ください。 よくある質問
  • step2

    コンタクト

    カードおよび印刷の品質をお手元でご確認頂ける無料サンプル各種、価格表、パンフレットをご用意しております。 サンプル請求フォーム
    WEBサイト掲載商品について詳しく知りたいお客様には専用のお問合せフォームをご用意しております。掲載商品以外の仕様にも可能な限り柔軟に対応致します。お気軽にお問合せくださいませ。 お問い合わせフォーム
    お見積についても迅速な対応を心掛けております。仕様の検討がお進みになりましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
    価格表に掲載のない数量についてもお見積りさせて頂きます。
    お見積りフォーム
  • step3

    ご注文

    ご注文に際して会員登録などは不要です。WEBサイトから簡単にご発注頂けます。 注文フォームからご注文くださいませ。(※お電話、直接のメール、FAXでも承ります。) ご注文フォーム

    お支払方法は以下の4つの方法からお選び頂けます。

    • 前払いの銀行振り込み
    • クレジットカード決済
    • 後払い(事務手数料5%)※Paidを利用した掛け払い。法人・個人事業主様のみ対応
    • 代引き(事務手数料5%)※カード本体金額が合計10万円以下が対象

    詳しくは「お支払方法について」をご覧くださいませ。

    お支払方法について
  • step4

    ご入稿

    入稿データはAdobe Illustrator(アドビ イラストレーター)による完全データ支給をお願い致します。 
    入稿方法はメールにて添付、送信してください。 ファイルサイズが大きい場合はファイル転送サービスをご利用くださいませ。

    CD-RやUSBなどの物理的なメディアを直接お送りいただいても結構です。
    入稿データ作成の注意点は「入稿について」をご参照くださいませ。

    入稿について

    入稿用デザインデータ作成を弊社にご依頼(別途有償)のお客様は以下の素材を支給してください。

    • レイアウトイメージ(ワード、エクセル、パワーポイント、手書きなど何でも結構です。)
    • 文字原稿
    • ロゴ、イラスト、写真などのデータ(必要に応じて)
    • 色見本(必要に応じて)
    • 現在ご使用のカード現品(必要に応じて)
  • step5

    データチェック

    入稿データは印刷前に、体裁に不備がないか簡易的なデータチェックを行います。 
    データに不備が見つかりましたらお客様にご連絡し、修正データを再入稿頂きます。

    データチェックが完了しましたら印刷工程に入ります。※ご案内している納期はこの時点からの起算となります。

    完全データのチェックは印刷が可能であるかのみを確認するものです。 誤字脱字、デザイン、レイアウト、画質などのチェックは対象外になりますので予めご了承くださいませ。

    ※製品はオーダーメイド品ですので、印刷工程に入った後のお客様都合によるキャンセルは対応致しかねます。

  • step6

    印刷作業

    データチェック完了後、速やかに印刷の段取りに入ります。 製作日数は仕様、数量、オプション加工の有無によって異なります。
    確定納期は改めてご連絡致します。

    納期の目安

    社員証プラン プランにより5~20営業日
    高品質PETカード 10~13営業日
    再生PETカード 10~13営業日
    DTP PETカード 7~10営業日
    PVCカード 12~15営業日
    オンデマンドカード 7~10営業日
    マットホワイトカード 10~13営業日
    ヘアラインカード 10~14営業日
    マットブラックカード 10~14営業日
    3連キーホルダーカード 13~15営業日

    特別な事情でお急ぎのお客様は、ご発注前にお問合せをお願い致します。
    生産状況によっては納期短縮が可能な場合がございます。
    ※特急料金を別途頂戴する場合がございますのでご了承願います。

  • step7

    納品

    仕上がり商品は、運送業者による配達にてお届け致します。 ※代引きを選択されたお客様は荷受け時に佐川急便のセールスドライバーに現金にてお支払いをお願い致します。

    国内一括納品の場合、原則送料は弊社で負担致します。 納品書は納品後にメールにてお送りします。(PDF)

    代行出荷(国内一括納品)も承ります。ご請求先と納品先が異なる場合はご発注の際にお知らせくださいませ。