後払い
企業間掛け取引代行システムPaidを利用したご請求書払い(後払い)です。 Paidの登録料、利用料は無料ですが、ご利用には審査があります。
お支払方法
お取引条件 | Paidからのご請求書送付日 |
---|---|
当月20日締め翌月20日お支払 | 締め日後4営業日 |
当月末日締め翌月末日お支払 | 締め日後5営業日 |
※売上起算日は「納品日」ではなく「ご発注受け日」となります。
Paidご利用までの流れ
お申し込みから最短で翌営業日から、Paidを利用した掛け払いのお取引が可能となります。
※Paidのご利用は法人および個人事業主の方に限ります
※Paidにてお申し込み内容を確認した結果、ご利用頂けない場合がございます。
-
step2
受付
お申込み完了後、お申込み受付完了メールがご登録のメールアドレスにPaidから送信されます。 -
step3
審査
Paidの運営会社による審査がございます。審査には通常1~3営業日ほど要します。
お急ぎの場合はPaidサポートデスクへご連絡くださいませ。Paidお客様サポートデスク
TEL 03-6684-9505(平日10:00~18:00)
※事業者(法人または個人事業主)であることを確認するため、書類のご提示をお願いする場合がございます。
-
step4
ご利用開始
審査を通りますとPaidからサービスご利用開始の通知メールが送信され、Paidカウントを付与されます。その後弊社にてPaid利用設定を行います。
お取引の流れ
- 国内の送料は弊社が負担致します。(一括納品による)
- 製品はオーダーメイド品となります。お客様都合でのご返品、制作着手後のキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
当店では4つのお支払方法をご用意しております。