後払い

企業間掛け取引代行システムPaidを利用したご請求書払い(後払い)です。 
Paidの登録料、利用料は無料ですが、弊社事務手数料として代金の5%を別途頂戴します。 
※事務手数料は弊社内の手続きに付帯する物です。

お支払方法

お取引条件 Paidからのご請求書送付日
当月20日締め翌月20日お支払 締め日後4営業日
当月末日締め翌月末日お支払 締め日後5営業日

※売上起算日は「納品日」ではなく「ご発注受け日」となります。

法人、個人事業主様限定のサービスとなり、初回にPaidの登録、審査が必要です。

登録システムの詳細はこちらから

審査には1~3営業日ほど要します。お急ぎの場合はPaidサポートデスクへご連絡ください。

Paidご利用までの流れ

  • step1

    お申込み

    「Paidお申込み」からお申込みください。登録は無料です。 Paidお申込み(無料)
  • step2

    受付

    お申込み完了後、お申込み受付完了メールがご登録のメールアドレスにPaidから送信されます。
  • step3

    審査

    Paidの運営会社による審査がございます。審査には通常1~3営業日ほど要します。
    お急ぎの場合はPaidサポートデスクへご連絡くださいませ。
  • step4

    ご利用開始

    審査を通りますとPaidからサービスご利用開始の通知メールが送信され、Paidカウントを付与されます。その後弊社にてPaid利用設定を行います。

お取引の流れ

  • 国内の送料は弊社が負担致します。(一括納品による)
  • 製品はオーダーメイド品となります。お客様都合でのご返品、制作着手後のキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。

当店では4つのお支払方法をご用意しております。

  • 銀行振込による前払い

    制作着手前に代金をお振込み頂きます。

    ⇒詳しくはこちら
  • クレジットカード決済

    クレジットカード決済です。制作着手前にご決済頂きます。

    ⇒詳しくはこちら
  • 後払い

    法人・個人事業主様限定のお支払方法です。企業間決済代行システム Paid の事前登録・審査が必要です。代金の5%を弊社事務手数料として頂戴します。

    ⇒詳しくはこちら
  • 代引き

    税込10万円以下の場合に適用します。代金の5%を弊社事務手数料として頂戴します。

    ⇒詳しくはこちら
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